人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物たちのやすらぎの杜~エンジェルペット霊園

angelpet.exblog.jp

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。

『春の彼岸会 合同法要』ご案内

『春の彼岸会 合同法要』ご案内_b0308135_16423735.jpg

春の訪れが待ち遠しい2月も終わりの頃となりました。
本年度の『春の彼岸会 合同法要』は3月21日11時からの開催となります。
コロナウイルス感染症の拡大の懸念から、昨年同様
無参拝での僧侶のみで行わせていただく事となりました。
ご家族さまの亡きペットを想い大切にご供養させていただきます。

ご法要中の「個別供養」もお受けしております。
「卒塔婆」をお立てし、ペット(お仔さま)と施主さまのお名前のお読み上げをいたします。
ご供養をした「卒塔婆」は1ヶ月間 掲示場所にお立ていたします。

エンジェルペット霊園をご利用でないペットのご供養も承っております。
当園の卒塔婆は、25㎝のお手元に置ける大きさです。
ご供養の後、ご家族さまの側におくことも出来るよう
ご希望がございましたら、ご郵送もいたします。

お振込みでの対応もしておりますので、お気軽にお問合せください。



by angelpet | 2022-02-22 12:53

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。


by angelpet