人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物たちのやすらぎの杜~エンジェルペット霊園

angelpet.exblog.jp

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。

お盆『卒塔婆供養』ご紹介

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりました。
エンジェルペット霊園では8月16日に『お盆の合同法要』を行わせて頂きます。
コロナウィルス感染防止として昨年同様に無参列での合同法要となりますが
例年と変わらず大切にご供養いたしますのでご安心ください。
合同法要の様子はお写真にて、こちらのブログにてご報告をさせていただきます。

お盆『卒塔婆供養』ご紹介_b0308135_23245898.jpg


『卒塔婆供養』のお申込みも始まっております。
エンジェルペット霊園公式ホームページの「新着情報」にてご紹介をしました通り
この度から卒塔婆の大きさが、今までの3尺(90㎝)のものから
25㎝のお手元に置ける素敵な卒塔婆へ変更となりました。

お盆『卒塔婆供養』ご紹介_b0308135_23284505.jpg

合同法要後に「やすらぎの杜の麓」に一ヶ月ご建立をしていました卒塔婆は
「供養札」場所に移動となります。お手元に置ける大きさとなりますため
この他に、『納骨堂』をお持ちの方は個室に置いていただく事も出来ます。
ご自宅で飾られたい方には郵送も承りますので、ご遺骨のそばでいつでも手を合わせていただく事が出来ます。

“大切に想っているよ “大好きだよ “ありがとう


という弔いの気持ちを込めてお立ていただけます。
ペット霊園をご利用されていない方、別の場所に納骨をされている方もお申込み出来ます。
お申込み、または質問等ございましたらエンジェルペット霊園にお電話またはメールにてお問合せ下さい。
TEL:047-401-4000  MAIL:info@angelpet.jp


by angelpet | 2021-08-03 17:22 | 園内 館内

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。


by angelpet