人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物たちのやすらぎの杜~エンジェルペット霊園

angelpet.exblog.jp

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。

久々の晴天

大きく広がる青空に緑豊かな杜
亡くなったペットちゃんたちが今でも走り回っているような明るい霊園は、
動物たちのやすらぎの杜 ~エンジェルペット霊園~ の自慢の一つです。
久々の晴天_b0308135_15545067.jpeg
本日は沢山のお参りの方がいらっしゃいました。
合祀墓前の献花台のお花も色とりどりとなり
霊園に眠るペットちゃん達も梅雨の晴れ間を喜んでいることでしょう。
久々の晴天_b0308135_16080315.jpeg
梅雨明けまでまだもう少しかかりそうですね…
雨の日は、献花台と想いが共鳴しております礼拝壇が館内礼拝堂にございます。
天候にかかわらずお参りいただけますのでぜひお仔さまに会いにいらして下さい。


K.






by angelpet | 2020-07-19 16:22 | 霊園

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。


by angelpet