人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物たちのやすらぎの杜~エンジェルペット霊園

angelpet.exblog.jp

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。

🌸平成29年度 春の彼岸会大法要🌸

平成29年3月20日(月)15時より、
~動物たちのやすらぎの杜〜エンジェルペット霊園『 春の彼岸会大法要 』が
霊園内「合祀墓前」にて行われました。

今年も大法要当日は、天候にも恵まれ春の暖かな日差しの中、ご法要を執り行うことができました。

🌸平成29年度 春の彼岸会大法要🌸_b0308135_14063066.jpg

🌸平成29年度 春の彼岸会大法要🌸_b0308135_14071243.jpg

ご法要の数を重ねる度に、ご参拝される方や卒塔婆の数も増えております。
これからも大好きな可愛い仔たちを想いながら、いつまでも見守って頂ければと思います。

🌸平成29年度 春の彼岸会大法要🌸_b0308135_14075724.jpg


本日は雨の為、館内「礼拝堂」へご参拝者様からの可愛い花々やお供物を下げさせて頂いております。
ご家族様がお参りに来て下さり、ここで眠る愛するペットちゃんたちも喜んでいる事と思います。

🌸平成29年度 春の彼岸会大法要🌸_b0308135_14094991.jpg


3/23(木)が彼岸明けとなります。
お彼岸が過ぎましても、当霊園は年中無休で行っておりますのでお時間内(AM8:30~PM5:00)
でしたらいつでもお参りやご見学することができます。皆様、是非ご来園下さいませ。






by angelpet | 2017-03-21 14:00 | エンジェルペット霊園全体

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。


by angelpet