人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物たちのやすらぎの杜~エンジェルペット霊園

angelpet.exblog.jp

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。

霊園と 館内ステンドグラス

『動物たちのやすらぎの杜~ エンジェルペット霊園霊園 ~』霊園にのぞく河津桜が三〜五部咲き程になり いよいよ春を感じずにはいられない♪季節になりました。

大きな青空の元、生前一番元気で在った頃の様に 幸福に自由に駆け巡り 遊んでいたり 座って居たり お昼寝していたり、そんな空想や想像がその場所に立ち出来る様にとの構想で出来上がったエンジェルペット霊園です。
やすらぎの杜の麓にあり 緑豊かの中お参り出来ます。

館内「礼拝堂」礼拝段 上の窓にステンドグラスが納まりました。元々入る予定であった場所です、皆様お待たせ致しました。
霊園と 館内ステンドグラス_b0308135_14342471.jpg
(写真はステンドグラスの一部です。)

霊園から館内へと続く一本の道の 行止まりになる(出入り口)扉の上に 同じ作家さんにお作り頂いた美しくそしてとても愛らしい動物たちとお花のステンドグラスが入っております。色彩も繊細でガラスが大変綺麗です。
是非全体でこちらステンドグラスもご覧頂きたいです。
霊園と 館内ステンドグラス_b0308135_14344593.jpg

春が楽しいこの頃 皆様是非お参り、ご見学がてら『動物たちのやすらぎの杜~ エンジェルペット霊園 ~』へ遊びにいらして下さい。






by angelpet | 2017-02-23 14:07 | 園内 館内

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。


by angelpet