人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物たちのやすらぎの杜~エンジェルペット霊園

angelpet.exblog.jp

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。

2016年大晦日 「ペットおまもり」

昨日お飾り致しましたお正月のお花
2017年に向けてこの様になりました。
2016年大晦日 「ペットおまもり」_b0308135_15505734.png
エンジェルペット霊園に近い方の自動ドア横に今年は飾られております。

2016年大晦日 「ペットおまもり」_b0308135_15520917.png
金の獅子 毎年登場致します。こちらはカウンターテーブルの上です。

この他、明日には『礼拝堂』礼拝段上、『合祀墓』献花台上でもお正月に向けてのお正月に設定されましたお花が見られます。

ご家族の皆様がお持ち頂くお花もここに眠る彼らは大変喜ぶと思います、お花は気持ちですそしてその気持ちが通じ嬉しいのです。綺麗なお花の色合いも彼らにはもしかして分かる事かもしれません、飼い主様が選んでそのコの為に持って来てくれる事という事実がやはり彼らには嬉しい事なのではないかと思います。
『動物たちのすらぎの杜~エンジェルペット霊園~』はお花を絶やさないようにいつも彼らの為に在る様に心を配っております。ここはそんな天国の様な場所で良いのだと思っております、彼らの為にも彼らが縁を繋げて下さったご家族様の為にも。そして生きとし生きる全ての動物たちの魂の為にも感謝致しまして手を合わせたいと思います。幸福であります様に。

今年は早々に完売をしてしまいました『萬徳院 釈迦寺』のお守り二種類、来年は動物たちの為に「ペットおまもり」も販売致します。
「ペットおまもり」は『動物たちのやすらぎの杜~エンジェルペット霊園』及び『萬徳院 釈迦寺霊園』にて三色展開にてそれぞれ一つ五百円にて販売致しております。
こちらペットおまもりは他の釈迦寺で販売致しております御守り同様全て『萬徳院 釈迦寺 護摩堂』にて護摩の火でご利益がある様にそして皆様が心より願う事が叶うよう祈願された「ペットおまもり」と各種『御守り』です。
2016年大晦日 「ペットおまもり」_b0308135_16233658.png
見た目でもラインストーン入りでキラキラと目立ち可愛いです。首輪に装着出来ますしお散歩のバッグに付ける事も可能ですです。動物たちの「交通安全」「健康長寿」そして「幸福」を祈りしております。

写真左端にございます御守りは『桜玉』と申しまして「開運招福」をご祈願致しました、こちらの種類の御守りのみペット霊園でも販売致しております、その他の人間使用の御守り各種は釈迦寺霊園そして小室釈迦寺大納骨堂、稲毛大納骨堂でご購入可能です。
みなさまに大きな福が訪れます様に願っております。

良い年越しをお迎え下さい。



by angelpet | 2016-12-31 15:49 | エンジェルペット霊園全体

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。


by angelpet