人気ブログランキング |

動物たちのやすらぎの杜~エンジェルペット霊園

angelpet.exblog.jp

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。

大きな空

今日は二回目の投稿です😌
わたしたち『動物たちのやすらぎの杜~ エンジェルペット霊園~ 』
館内に在ります「納骨堂」
霊園内に在ります「お墓」「合祀墓」と
それぞれに思いがありコンセプトがあって作られております。そして「納骨堂」「お墓」「合祀墓」と良さはそれぞれ個々にあり、
ご契約ご利用して頂くご家族様のお気持ちに沿って選んで頂けるペット専用の霊園になっております。

今の季節は空が大きな「お墓」が開放感もあり天候と季節と共に美しく、ここに立っていると良いな〜 と個人的に思ってしまいます。
「お墓」は亡くなったペットちゃんたちが青空や星空の元、亡くなった今も亡くなる前の一番元気であった飼い主様のイメージなされるその時のその姿で、霊園内を自由に駆け巡って寛んでお参りに来て下さるご家族様を迎え入れてくれる、癒される場所のイメージで存在しております。

墓石は釈迦寺霊園にございます直営の石材部(ハート石材)がデザインの相談から施工、納骨まで責任を持って対応させて頂きます。墓石の形はご家族様のペットちゃんに対する想いのまま、それぞれの区画の規定条件を踏まえた上で高さ制限だけはありますが、それ以外は自由な形でデザイン施工出来る。という事が、こちらエンジェルペット霊園の「お墓」の最大の特徴で魅力でも在ります。うちでしか出来ない事だと思っております。
b0308135_17240535.jpg

夕焼けが綺麗な秋を迎えます。青空が美しく私も癒されます。

霊園横の やすらぎの杜 の合祀墓横では只今愛らしいピンク色に椿が咲き始めております💖

b0308135_17241588.jpg

b0308135_17244533.jpg

b0308135_17250935.jpg


どんぐりも大分沢山落ちて来る様になりました『動物たちのやすらぎの杜~ エンジェルペット霊園~ 』も豊かな秋を迎えております。

皆様も良い秋をお過ごし下さい。




by angelpet | 2016-09-25 15:56 | 霊園

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。


by angelpet