動物たちのやすらぎの杜~エンジェルペット霊園

angelpet.exblog.jp

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。

モニュメント

『動物たちのやすらぎの杜 ~エンジェルペット霊園~ 』こちらクリックでホームページへ飛びます



b0308135_10153624.jpg

『愛』です
初お披露目です^^

合祀のモニュメントがこちらまで来るまでに長い時間が掛りました。
まず何の石にするか?どのような形にするか?など、合祀の場所や大きさなども含め、全ていろいろな面を配慮して考え決めたものです。
石も国産の庵治石、金色もしくは黄色に近いものを入れたくてこちらの石を選択いたしました。黄色は可愛く仲良しで愛がある色だと思います。そういう優しい集いの場所としたくて、可愛いかわいいあのコ達にいつでも会えるように★そんな願いが込められています。

光溢れ暖かい場所に安心して居られます様に★と光と共に救われます様に★と亡くなって虹の橋の麓へと旅立ったコ達にも向けてより良い形に成ります様、こちらの自然な黄色または金色の石で制作させて頂きました。
シンプルにでも丸っこく、『愛』という言葉も選ばせて頂きました。
私たちに愛があります様に。
亡くなったコども達が沢山の愛と共にあります様に。
愛と共にいつでも繋がっております様に。
愛が届きその魂が癒され安心を取り戻します様にetc...

愛にはいろいろな形、いろいろな思い、いろいろな繋がりが在ると思います。
愛で溢れます様に★暖かい思いと共にいつもあります様に★それが私からの願いです。


暫くの間、合祀が完了していない時期がありご利用希望の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
これからも見た目だけでなくより良い場所として機能、そして出発させて頂けます様に霊園内に手と愛情を沢山掛けながら私たちも霊園も成長して行きたいと思っております。

ご期待に添えるように妥協せず『釈迦寺霊園』共々、こちら『動物たちのやすらぎの杜~エンジェルペット霊園』も皆様に愛させる場所そして愛を与えられる場所として進んで行きたいと思います。

霊園の初めての春迎えます。
[PR]
by angelpet | 2014-03-18 10:15 | 合祀

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。


by angelpet