人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物たちのやすらぎの杜~エンジェルペット霊園

angelpet.exblog.jp

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。

いよいよ明日オープン

『動物たちのやすらぎの杜 ~エンジェルペット霊園~ 』こちらクリックでホームページへ飛びます


いよいよ明日オープン_b0308135_22241026.jpg

外灯の電気も灯りました。外灯の間隔も色々考え設置致しましたが、効果的で良かったと思います。

外灯の横には水栓を配置致しております。
釈迦寺霊園と同じく、エンジェルペット霊園も水栓が数ヵ所あり便利にお水をお使い頂けると思います。


柿木が植わりました。
小さいけれど沢山実を付けており驚きました。
これからも杜を豊かにすべく木々を植えて行く予定です。
柳の木も美しく動きがあり、心地好い木陰も作ってくれるのでエンジェルペット霊園内に植えて頂く様お願いしております。
色々な木々が育つ楽しみがある霊園になってくれる事を願っております★

いよいよ明日オープン_b0308135_22241038.jpg

床を守る為に今までシートが貼られておりましたが、今日外されておりました。お気に入りのタイルです♪よく見るとゴールドの模様が入っております。
ペット霊園だからと言え悲しい場所ばかりにならず、光ある明るい場所となって貰いたいと心から願います。

明日、スタッフ一同皆様のご来園をお待ち致しております。どうぞお気軽にご見学にいらして下さいませ♪
または、平日にごゆっくりゆったりとご見学にお越し下さい♪
お心ばかりの品ですが、ご来園頂きアンケートに記入して下さいましたお客様へ、先着100名様で粗品をプレゼントさせて頂きます。
又、納骨堂と霊園をご契約して下さいましたお客様へ、これまた可愛い粗品ですがオープン記念と致しまして(納骨堂、霊園それぞれそ各先着20名様まで)プレゼントをご用意致しております。

宜しくどうぞお願い致します。
by angelpet | 2013-10-18 22:24

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。


by angelpet