動物たちのやすらぎの杜~エンジェルペット霊園

angelpet.exblog.jp

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。

今日も頑張っております

『動物たちのやすらぎの杜 ~エンジェルペット霊園~ 』こちらクリックでホームページへ飛びます


「動物たちのやすらぎの杜〜エンジェルペット霊園」は今日も19日のオープンを控え、エンジェルペット霊園に関わる者全てがラストスパートで完成に向け忙しく働いております。
先日の関東を襲った台風もあり外の工事が遅れぎみになっており、晴天の今日は急ピッチでその遅れ取り戻すべく作業をしております。

台風と言いますと、
霊園内には小さな杜(もり)があり、どんぐりの木が在ります。
台風明けの午後、沢山の大きなどんぐりの実がこの杜と園内に落ちておりました。
豊かな杜です。

この杜にどんぐりを食べる動物達がもし居たのなら、冬に向けての栄養を美味しくたっぷりと摂取出来るであろうに...と誰も食べない食べ頃の大量などんぐりの実を見て思うのでした。

豊かで在れば、小さな生き物である昆虫達は栄養が沢山で活躍出来、木々達にも良い環境で生きとし生けるもの達が皆幸せな場所かな〜と、その豊かさを感じて思うのでした。
地球にとって呼吸が出来る場所であるのかな?と自然が豊かな場所を見ていつも思います。

明日は植木屋さんが入ります。
こちらの計画も楽しみです。
楽しみが沢山も豊かなこと。有り難いです♪
[PR]
by angelpet | 2013-10-17 14:16 | 霊園

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。


by angelpet