動物たちのやすらぎの杜~エンジェルペット霊園

angelpet.exblog.jp

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。

春までには

『動物たちのやすらぎの杜 ~エンジェルペット霊園~ 』こちらクリックでホームページへ飛びます



b0308135_815794.jpg

エンジェルペット霊園の館内の内装はほぼ終了に近づいて参りました。
オープンの19日にはまだ全貌の完全完成には至りませんが、この日よりお申し込み、そしてお骨のお預かりをお受け致します。

納骨堂に置かせて頂く大切な仏像がまだ決まりません。どうしてもしっくり納得いくものに出会えていないと言うのが理由です。
皆様が拝まれる仏像と言う事もありそれでも決めないとならないという妥協した決め方をする事が出来ず、出会いも含め探しております。
必ず近い将来には仏像は納骨堂に入りますがオープンからは遅れる形になります。申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

合祀のシンボルであるものも同じく。
皆様が愛するもの達の為、動物達の為に拝まれ直接対面される一番大事で大切なもの。しっかり納得いくものを選びたく遅れて入る結果とさせて頂く事になりました。

しっかりした「見る目」を持つべくわたくし自身も真摯に邁進して行きたい思います。
春までには完全な完成を目指し制作しております。

今日は、誰かからか聞きましたが、「観音菩薩」様の日だそうで日が良いとされています。
良い出会いが在りますようにお願い申し立てます★


写真は
礼拝堂に選ばせて頂いた一目で気に入りました壁模様の一部です。優しい空間に成ります様に★願いこちらを選択致しました。
[PR]
by angelpet | 2013-10-13 08:01

船橋に在るペット専用の霊園、納骨堂です。ペットの火葬も行っております。


by angelpet